- 2010-03-06 (土) 23:56
- 台湾生活
今日も朝から業務である。
またも電話で仕様変更、大幅追加。もー全く進みませんな。
午後は部品探しで市内をうろうろ。
暗くなってから帰宅し、犬の散歩ついでに市場に行ってネギと卵購入。
今夜はたこ焼きリターンマッチなのだ。
今回はしっかりタコ使ったぞ。
青のり品切れのため青のりはなし。
イヤしかしタコ入りは三味違う。やっぱたこ焼きはタコ入っていないとな。当たり前だが。
コメント:4
meihua 10-03-07 (日) 1:26
-
毎日お忙しいようで、お疲れさまです^^
いやしかし、本格的なたこ焼きにビックリ!見た目はほんと、売りモンと遜色なしですね。
nothing焼きとは三味も違うという絶品たこ焼き、御相伴に与りたかった! よ? 10-03-08 (月) 12:43
-
前回のタコなしは
「焼き」
っていうんですかね(笑) Pote 10-03-08 (月) 15:50
-
meihua様こんにちは。
> 毎日お忙しいようで、お疲れさまです^^
困ったもんです。正しい忙しさじゃないと思うわけでして。
> 見た目はほんと、売りモンと遜色なしですね。
いやいや実際に見ると結構な荒さでございます。荒くとも良し、としておりますが。
> nothing焼きとは三味も違うという絶品たこ焼き、御相伴に与りたかった!
卵1個使用の分量では少なく、卵2個使用の分量では多い、という微妙なバランスで、粉もんマニアですが実は少々困っております。是非食べに来て戴きたいところではありますが。
Pote 10-03-08 (月) 15:54
-
よ?様こんにちは。
この”波ダッシュ”やその他文字のUTF-8不具合、待っていても直らないのかな。対策しないといけないんだろうか。『焼き』では長野のアレみたいですねぇ。
とはいえ呼びようが無いわけで。食べられぬ代物ならともかく、それはそれで食べられるところがまた困りものですわ。
トラックバック:0
- このエントリのTrackback URL
- http://www.potech.jp/pote/archives/2010/03/06-235634.php/trackback
- Listed below are links to weblogs that reference
- 今度こそたこ焼き from 1.5人 台湾体当たり生活記

