Home > アーカイブ > 2007-11-29
2007-11-29
寒い!
- 2007-11-29 (木)
- 台湾生活
今日はさっさと帰って引っ越し荷造りをしたいわけで、帰宅前に外の様子など見てみました。
するってえとこれがまた寒い! で、右の”台北(松山)の天候”を更新してみますってえと、15℃ではありませぬか。
20℃を切ると寒いと感じ、15℃になると暖房がほしくなるという状態なので、コリャ相当なもんですよ。
どうにも右手が冷えてキーが打ちづらくて困りますです。いよいよ今日はVORNADOに今年の初陣を飾ってもらうことになるかな。
オフィスビルの雨漏り
- 2007-11-29 (木)
- 台湾生活
あと2日で退出となる現居のみならず、ワタシの勤めるオフィスのビルも雨漏りしているのです。
我らがオフィスは問題ないのですが、1階層下のフロアで雨漏りがあるそうな。
オフィスの南側が全部半露天バルコニーになっているのだが、その東端の排水口が原因、とみているらしい。
で、修理担当者が時折お越しでございます。
しかしこの雨漏り修理、ワタシにゃよくわからんことをしておられます。
Home > アーカイブ > 2007-11-29
- 検索
- Feeds
- Meta
