Home > アーカイブ > 2007-09-12

2007-09-12

パンかよっ

まずはこちら、ご覧頂きたい。蘆洲の先生のところだ。

臭豆腐臭いひどけりゃ10万元(GJ!

こういうことになっているのである。
んで、今日のニュースで関連モノを見つけた。

Continue reading

Gecko仮面登場

虫どもとの地域紛争はまだ続いております。はじめから長期戦覚悟だしそれほど問題でもない。
そんなことより問題は怠慢So-netとか怠慢大家とか怠慢不動産屋とか怠慢基板屋とか・・・

ともかく戦争は継続中。たまにバルサン爆弾で一斉駆逐しつつ、ちょいちょい現れるゲリラに個別対処しております。
しかしミミズやナメクジといったやわらか戦車にはバルサン爆弾は効かないのだな。落ちるけど動いている。さすが退却名人。

しかしこんな泥沼戦争を見かねてか、強力な援軍がいつの間にやら到来しておった。

Continue reading

ケーブルネット申請再び

兼ねてのとおり、自宅インターネット環境は劣悪であります。
何といっても不安定なのがいかん。使う前には一度モデムの電源を落として再投入しないとダメだし、リンク確立しないことも茶飯事。つながってもよく切れる。ほんの1,2分1Mbpsなんて出ることもあるが、基本的に3kbps程度。
思い出したように一時だけちょろっと100kbpsくらい出ることもあるので、そこを狙って利用って感じ。
もちろんロケーションフリーなど無用の長物。紙芝居にすらなりません。というかつながることすら少ない。

ところで、前回のケーブルネット申請は、やっぱり何の応答もないのだ。申請フォームが送信できていないのか単にいつもどおり無視されているのかは不明。

しかしもう9月も半ば。CATVを申し込んだときに観天下有線電視にいたおっちゃんは9月になったら引けると言っていたので、その言が本当ならそろそろ申し込めてもいい時期です。

Continue reading

Home > アーカイブ > 2007-09-12

検索
Feeds
Meta

ページ先頭に戻る