Home > アーカイブ > 2007-06-24

2007-06-24

坪林釣行

さて、今日は久しぶりに魚を求めてきましたよ。
場所は坪林。釣り禁止エリア外れてすぐの北勢渓である。
狙いはマス。無理ならオイカワでもいいか、などと相変わらずの五目釣り。

しかし今日は日曜日なので、まずは6:00から”所さんの目がテン”を見て、それから準備を整えて7:00過ぎに出発であります。

Continue reading

これ・・・だろうか。

今日は久しぶりに坪林山中に釣行。
で、あじさいがないものかどうか道々探してみました。
・・・が、見つかりませんで。

まー既に30度を優に超す”悶熱”でありますので時期がずれて見つからないんだろう、などと思っておりましたが・・・

Continue reading

発見!

今日は夕方まで寝こけてしまったので、予定を繰り上げ掃除洗濯買い物としました。

カレーストックも切れているので、今日の煮飯はカレーとしようぢゃないか。
洗濯を仕掛けて、いつもの南港家樂福へ出撃。

しかしこの南港も不動産屋が増えましたわ。
いろいろ開発されているし、MRT駅や高鐡駅、デパートにショッピングモールにレジャー施設と予定山盛りなので地価もうなぎのぼり。坪単価が3年前の2倍になってますわ。モー大変じゃ。

Continue reading

Home > アーカイブ > 2007-06-24

検索
Feeds
Meta

ページ先頭に戻る