Home > アーカイブ > 2007-05-28
2007-05-28
端午節旅行計画 – 宿泊手配
- 2007-05-28 (月)
- 国内旅行
わざわざ独立した記事にするまでもないのかもしれないが、自分のための備忘録を兼ねて。
端午節 ” ツール・ド・最南端から巴士海峡を望むぞ ” でありますが、ひとまず宿決定だ。
夏か
- 2007-05-28 (月)
- 台湾生活
今日は、朝は雲が多くていまいちな天気でしたが、午後に1時間ほど雷雨があってそのあと晴れました。
これ、夏の夕立ちじゃないか?
気温といい天気といい、もはや夏状態であります。
梅雨はどうしてしまったのでせうか。今年はパスか?
後になって梅雨再開ってのは勘弁してほしい。
シオシオ対策
- 2007-05-28 (月)
- 台湾生活
前回はシステムエラーで作成文がシオシオのパーとなったわけだが、他にも、頻度は多くないが操作ミスでパーとなることもあるのだ。
長文だったりタグが多かったりするとがっかり度も只事ではなく、投稿を諦めることも多いのだ。
そこで、対策を施してみることにしましたよ。
あーあ。
- 2007-05-28 (月)
- 台湾生活
せっかく作った投稿文をあっさりシステムエラーで流してくれたのでがっかりだ。
再作成も面倒なので箇条書きだ。
昨日の行動。
- 3週間ぶりに買い物に行った。
- ライチが出ていた。
- 愛文芒果がより甘くなってた
- 西瓜汁がうまかった。
以上。
Home > アーカイブ > 2007-05-28
- 検索
- Feeds
- Meta
