Home > アーカイブ > 2007-05-24

2007-05-24

嬉しい知らせ

先ほどMailが飛び込みまして、6月中旬、連休直前に嬉しいイベントがありそうだ!
当面未確定なので今回はちょっと前フリだけなのだ。

詳細は後日なのだ。

はてさて困った

昨日計画した端午節旅行に合わせて宿泊手配してみました。

屏東が高い! もうびっくりさ。
通常価格NTD800のちょっとオサレかも、って感じの民宿でも、今ならなんと! NTD4000だったりするのです! しかもほぼ埋まってしまっていて空きが極少。
いやーすごいね、さすが指折りの観光地。
民宿飛び込みでもいいかなーなんて思わんでもなかったんだけど、やっぱりきちんとブッキングすることにしました。
とりあえず確保しておいて、いいのが見つかったら乗り換えることもできるしね。
一先ず押さえておこう、と。

Continue reading

やりゃぁがったか!?

本日の地方ニュースに、このようなものが。

偽藥氾濫 議員促加強?緝

うおっニセ薬! ついに台湾もやりゃぁがったな!
・・・と思って読んでみましたがまぁ穏やかでした。
もちろん決して良いことではありませんが、日本にもあまたあるアヤシイ薬と同じことでした。自分の注意で避けられますね。

いやードッキリした。

Continue reading

Home > アーカイブ > 2007-05-24

検索
Feeds
Meta

ページ先頭に戻る